海外市場調査(海外リサーチ)
海外市場調査(海外リサーチ)|品質管理
現地任せにはしない品質管理体制自社で実査をコントロール、だからこそできる高水準の品質管理体制海外ネットリサーチを行う上では、回答前(最適なパネル母集団の選定、他)
回答時(翻訳、質問紙のネイティブ・チェック、各国のネットでの回答環境の確認、他)
回答後(不正回答や不真面目な回答チェック)の品質管理が不可欠です。
一般的な調査会社では、海外ネットリサーチを行う際、実査部分は海外の協力会社に委託することがほとんどです。そのため、ある意味で実査の品質管理は、海外協力会社に「まかせきり」とする企業も少なくありません。
しかしながら、KFSの場合、海外ネットリーチについても、パートナー企業の協力のもと、原則、自社で行う環境を整えており、そのため、国内と同水準の厳格な品質管理ポリシーの運用を可能としています。
国内ネットリサーチの品質管理ポリシーについては、詳しくはこちらをご覧下さい。
海外ネットリサーチ(海外市場調査)の品質管理体制
1.回答前の品質管理 | 2.回答時の品質管理 | 3.回答後の品質管理 |
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業界最高水準の海外ネットリサーチ品質をご提供 |