海外市場調査(海外リサーチ)
海外市場調査(海外リサーチ)|料金
高品質 & 高コストパフォーマンス
- オールインワンで海外市場調査をお引き受けする一環体制
- 海外の協力会社にパネルの利用料を払う以外は、各国語でのWebアンケート画面の作成から報告書作成まで、KFSで一環してお引き受けできるムダのない体制です。
- 利益の源泉は付加価値、実査はサービスの一環
- 調査企画・設計/調査票の作成~報告書の作成まで、KFSの利益の源泉はこうした付加価値の部分であり、実査はそためのサービスの一環と考えています。
海外ネッリサーチの実施STEPと費用項目 | ||
STEP1 | STEP2 | STEP3 |
調査企画・設計~ 調査票(Word版)の翻訳まで |
Webアンケート画面の作成~ 海外ネットサーチ実査まで |
集計・分析~ 報告書の作成まで |
◆調査設計費 ◆調査票(Word版)の作成費 ◆翻訳費 ◆ネイティブ・ェック費 |
◆Webアンケート画面の作成費 ◆実査費 |
◆集計・分析費 ◆報告書の作成費 ◆報告会の実施費 |
- KFSの海外ネットリサーチは、オールインワン(調査全てを一任いただく体制)が基本です。
- ただし、お客様のご都合に応じて、以下の
- ◆の費用項目は、お客様自が担当される場合無料(=0)
- ◆の費用項目は、必須料金
- お客様のご依頼に応じて、柔軟にお見積もりを致します。
海外ネットリサーチの料金体系 | ||
---|---|---|
|
||
費用項目 | 料金の内容/明細 | |
STEP1. | ◆調査設計費 |
|
◆調査票(Word版)の作成費 |
|
|
◆翻訳費 |
|
|
◆ネイティブ・チェック費 |
|
|
STEP2. | ◆Webアンケート画面の作成費 |
|
◆実査 |
|
|
STEP3. | ◆集計・分析費 |
|
◆分析レポートの作成費 |
|
|
◆調査報告会の実施費 |
|
海外ネットリサーチ(海外市場調査)の事例1~3
欧米、アジア、etc.
様々なエリアでの豊富な海外ネットリサーチ/海外市場調査の実績
世界の主要10数ヶ国、500万人以上のパネルに対して、10年以上にわたり数々の海外ネットリサーチ/海外市場調査の実績を誇るKFS。ここでは、その中から3つの事例をご紹介いたします。
事例1 :米国におけるプラスチックメガネユーザー意識調査 | |||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クライアント | プラスックメガネレンズメーカー様 | ||||||||||||||||||
調査目的 | アメリカにおけるプラスチックメガネレンズに関する消費者の購買実態、ブランド認識、改善要望を把握したい。 | ||||||||||||||||||
対象地域 | アメリカ | ||||||||||||||||||
対者条件 | 20~69歳のプラスチックメガネレンズユーザー | ||||||||||||||||||
サンル数 | 200サンプル | ||||||||||||||||||
主な調査項目 | ブランド認識、購入時の参考情報源、購入理由、使用満足度、要望など | ||||||||||||||||||
質問項目数 | 20問 | ||||||||||||||||||
納品物 | 報告書、ローデータ、報告会の実施 | ||||||||||||||||||
期間 | 打ち合わせから調査票の確定まで約2週間。 調査票の翻訳から実査終了まで約2週間。 報告書の作成に約2週間。 |
||||||||||||||||||
料金事例 |
|
事例2 :日・米・独・仏・(中) -5カ国における カラーインクジェットプリンタ顧客満足度調査 |
|||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クライアント | プリンタメーカー様 | ||||||||||||||||||||||
調査目的 |
|
||||||||||||||||||||||
対象地域 | 日本、アメリカ、ドイツ、フランス、中国5カ国 ただし、中国は実査の信頼性の点から、訪問面接調査で実施。他の4カ国はインターネット・リサーチで実施。 |
||||||||||||||||||||||
対象者条件 | 最近1年以内における調査対象メーカーのカラーインクジェットプリンタ購入者 | ||||||||||||||||||||||
サンプル数 |
|
||||||||||||||||||||||
・合計:各国800サンプル×5ヶ国=4,000サンプル | |||||||||||||||||||||||
主な調査項目 |
|
||||||||||||||||||||||
質問項目数 | 60問 | ||||||||||||||||||||||
納品物 | 報告書、ローデータ報告会の実施 | ||||||||||||||||||||||
期間 | 打ち合わせから調査票の確定まで約4週間。 4ヶ国における調査票の翻訳から実査終了まで約6週間。 報告書の作成に約4週間。 |
||||||||||||||||||||||
料金事例 |
|
事例3 :欧州4カ国における自動車のユーザー意識調査 | |||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クライアント | 自動車メーカー様 | ||||||||||||||||||||
調査目的 | 欧州における自動車に関する消費者のブランド意向、購買動向などの意識変化を把したい。 | ||||||||||||||||||||
対象地域 | イギリス、フランス、ドイツ、イタリア | ||||||||||||||||||||
対象者条件 | 自動車の保有者 兼 購入決定権者 | ||||||||||||||||||||
サンプル数 | 各国1,000サンプ×4ヶ国=4,000サンプル | ||||||||||||||||||||
主な調査項目 | ブランド認識、購入時の参考情報源、購入理由、次期車検討状況など | ||||||||||||||||||||
質問項目数 | 30問 | ||||||||||||||||||||
納品物 | 報告書、ローデータ、報告会の実施 | ||||||||||||||||||||
期間 | ち合わせから調査票の確定まで約4週間。 調査票の翻訳から査終了まで約2週間。 報告書の作成に約4週間 |
||||||||||||||||||||
料金事例 |
|