マーケティングリサーチ&市場調査のKFS

  1. トップ
  2. ソリューション

KFSの商品&サービス

顧客満足度調査
マーケット調査
購買行動調査
 営業支援(法人顧客満足度調査BtoB)
店頭出口調査/シークレットショッパー
パートナー満足度調査/バイヤーインタビュー
サービス力強化のための調査メニュー
商品力強化のための調査メニューTOP
組織強化のための調査メニュー
電話相談室満足度・修理サービス満足度

ソリューションテーマから探す

営業/販売力強化

顧客の購買行動の全体像を知りたい

直販営業力を高めたい

販売パートナーとの関係を深めたい

売り場力を高めたい

商品力強化

マーケットの市場性を知りたい

顧客の生の声を商品開発に反映させたい

購入した人の満足度実態を知りたい

サービス&サポート力強化

電話サポートの価値向上を図りたい

修理サービスに関する価向上を図りたい

組織強化

社員の満足度実態を知りたい(社員満足度調査)

社員のやる気(モチベーション実態)を知りたい

サプライヤーとの協力関係を強化したい

KFSの推奨サービスを見る

顧客満足度調査のセオリー

KFSの顧客満足度調査に対する基本的な考え方

顧客満足度調査

最終消費者を対象とした
顧客満足度調査

法人客満足度調査

企業の法人顧客の視点から営業活動の強化を目指す。

(直販企業向け・法人満足度調査)

パートナー満足度調査

企業のビジネスパートナーの視点から営業活動の強化を目指す。

(間接販売・チャネル経由企業向け顧客満足度調査)


電話でのお問い合わせ 03-5548-7926 お見積もり・お問い合わせ