顧客の購買行動の全体像を知りたい
直販営業力を高めたい
販売パートナーとの関係を深めたい
売り場力を高めたい
マーケットの市場性を知りたい
顧客の生の声を商品開発に反映させたい
購入した人の満足度実態を知りたい
電話サポートの価値向上を図りたい
修理サービスに関する価向上を図りたい
社員の満足度実態を知りたい(社員満足度調査)
社員のやる気(モチベーション実態)を知りたい
サプライヤーとの協力関係を強化したい
KFSの顧客満足度調査に対する基本的な考え方
最終消費者を対象とした
顧客満足度調査
企業の法人顧客の視点から営業活動の強化を目指す。
(直販企業向け・法人満足度調査)
企業のビジネスパートナーの視点から営業活動の強化を目指す。
(間接販売・チャネル経由企業向け顧客満足度調査)