調査目的のサービス一覧

調査目的のサービス一覧

ソリューションテーマから探す

営業/販売力強化

顧客の購買行動の全体像を知りたい

直販営業力を高めたい

販売パートナーとの関係を深めたい

売り場力を高めたい

営業/販売力強化ソリューションへ

商品力強化

マーケットの市場性を知りたい

顧客の生の声を商品開発に反映させたい

購入した人の満足度実態を知りたい

商品力強化ソリューションへ

サービス&サポート力強化

電話サポートの価値向上を図りたい

修理サービスに関する価向上を図りたい

こちらよりご相談ください。

組織強化

社員の満足度実態を知りたい(社員満足度調査)

社員のやる気(モチベーション実態)を知りたい

サプライヤーとの協力関係を強化したい

 KFSでは組織強化のための社員意識調査専用サイトを設けております。こちらをご覧ください。組織強化ソリューションへ

KFSの推奨サービスを見る

KFSの調査対象者に応じた顧客満足度調査メニュー

顧客満足度調査KFSの顧客満足度調査に対する基本的な考え方

顧客満足度調査

顧客満足度調査最終消費者を対象とした顧客満足度調査

顧客満足度調査

法人顧客満足度調査企業の法人顧客の視点から営業活動の強化を目指す。
(直販企業向け・法人満足度調査) 法人顧客満足度調査

パートナー満足度調査企業のビジネスパートナーの視点から営業活動の強化を目指す。

(間接販売・チャネル経由企業向け顧客満足度調査)

パートナー満足度調査

コメントは受け付けていません。