パートナー満足度調査

特長(3)打つ手が見えるから、組織が動く

ニーズが見える。
評価が見える。課題が見える。
だから次の打つ手が見える。組織が動く。

漠然としたイメージを、目に見える形で。
貴社のビジネスパートナーのニーズと、貴社が抱える営業課題を「見える化」。

KFSのパートナー満足度調査の特徴

ビジネスパートナーは、営業活動において何を重視しているのでしょうか?
貴社の営業活動に対する改善ニーズとは?
ビジネスパートナーのニーズに貴社はどの程度応えられていますか?
貴社の営業活動における強み・弱みとは?
競合他社と較べて、何が良くて、何が問題なのか?
各種活動成果への評価は?
営業部門だけでなく、間接部門の評価は?
今後、次のとして、何から取り組んでいけばよいのか?

KFSのパートナー満足度調査は、
これらの疑問について、「具体的、かつ、目に見える形で」答えていくことが出来る調査
です。

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