海外市場調査|調査の流れ

海外市場調査(海外リサーチ)|調査の流れ

調査企画~分析レポートの作成・調査報告会まで、オールインワン!

KFSの海外ネットリサーチ/海外市場調査は、国内市場と同様に、海外調査の専門家が調査企画~分析レポートの作成・調査報告会まで、一環体制でサポートします。

<KFSのオールインワン・フルサポートに含まれる内容>

  • 調査設計(調査課題の検討、調査対象、サンプル数等の最適化)
    民族の多様化が大前提となる海外市場で調査を行う際には、日本市場以上に調査対象者のサンプル構成&サンプルサイズの設定が調査の信頼性の鍵を握ります。
    信頼性の高い調査結果を得るために、ぜひ、専門のリサーチコンサルタントにご相談くだい。
    調査結果の活用方法や、費用との兼ね合いの中で、最適な方法をご提案いたします。
  • 調査票の作成
  • 翻訳&ネイティブ・チェック
    国によっては、数言語に渡る翻訳が必要な場合もあります。
    現地の習慣に根ざした言葉遣い、ワーディングのネイティブ・チェックは不可欠です。
  • Webアンートフォームの作成
  • 実査/Webアンケートの実施
  • 集計・分析
  • 報告書の作成(アクションプランの提案を含む)
  • 報告会の実施<※オプション>

海外ネットリサーチのご依頼から調査報告まで

お客様   KFS
お問い合わせ アポイントの確認
   
海外ネットリサーチに関するお打合わせ
   
調査設計&調査票(案)の検討 調査設計&調査票(案)の提案
   
調査設計&調査票(案)への要望 ご要望・ご相談への対応・修正
 
調査設計&調査票の確定
 
KFSの海外ネットサーチにご
一任下さい
  翻訳
 
  ネイティブ・チェック
(現地出身者が翻訳チェック)
 
  Webアンケートサイトの
作成
 
  実査開始/終了
 
  回内容のエラーチェック
不回答の削除
 
  集計・分析
分析レポートの作成
 
分析レポートの確認 分析レポートの提出
 
調査報告会の準備&サポート 調査報告会の実施
(質疑応答の対応)
  • 電話でのお問い合わせ 03-5548-7926
  • メールでのお問い合わせ